ステキな美容室

先日、代官山のとある美容室を利用しました。
そのとき、友人の結婚式のため、早朝でヘアセットを利用できるところを探していたのですが、挙式場にも近いし、クチコミでも多くの人が「良かった!」というレビューをしていたので予約をしてみたのです。
なんだか、今まで代官山みたいにオシャレな所ではなく、地元の行きつけの美容室を利用していたので、すごく新鮮でした。
代官山では、同じように素敵な美容室がたくさんあるのですが、そこは芸能人もお忍びで利用しているのだとか。
なんだか、同じ空間でいて、もしかしたらその有名人の担当しているかもしれないと思うと、普通に嬉しいものですね。
技術もサロンの雰囲気、そしてスタッフの皆さんの対応もどれをとっても良かったので、また代官山にちょくちょく利用しようと思っています。
今回は、たまたま友人の結婚式のためのヘアセットをする目的で利用しましたが、
自分の知らない所では、まだまだたくさんのいい美容室があったんですね。
しかも、初めての利用のクーポンも使えたので、通常よりも安く利用できました。
紹介チケット制度もあって、友人や知り合いをお店で紹介すると、自分も相手も安くなるシステムみたいです。
自分がいいなって思ったサロンを教えて、お得ってなんだか一石二鳥で。
これからは色んなお店を新規開拓して、自分の幅を広げようと思います。




カット、カラー、パーマなど、思いのままのスタイルができる渋谷の美容室であれば、理想的なヘアースタイルにしてくれます。

What's New


2013/02/21
耳寄り記事2を更新。
2012/11/21
耳寄り記事を更新。
2012/04/05
オススメヘアアレンジを更新。
2012/04/05
髪の栄養食品を更新。
2012/04/05
くせ毛の解消法を更新。
2012/04/05
ヘアサロン選びを更新。
2012/04/05
美容室を代官山で探せを更新。
2012/04/05
ホームページリニューアル

Recommend Entry

最先端

代官山はファッションにしてもヘアースタイルにしても常に流行の発信地。だから美容室でやってくれる技術は時代を先どるようなものなんですよ♪ハイセンスなオシャレを楽しみたいなら今すぐいってみよう。

時間

代官山の美容室は、やっぱり雰囲気もよくて、ただ目的のために利用するだけではなく、そこにいる時間もコーディネイトしてもらっているような感じがしますね。